« しかけ絵本教室 新宿区立角筈図書館にて開催 | トップページ | しかけ絵本ホームページやっと更新 »

2011/02/22

しかけ絵本じゃないけど、ピアノでポップスコンサート

こんにちは。しかけ絵本社の西野です。
実は、2011年夏に、「ピアノでポップスコンサート」を
開催予定です。
たぶん、開催されます。
ピアノは大好きで、若いときからずいぶん弾きました。
今でも、弾いていますよ♪
娘もピアノを勉強しており、バッハを弾いていますが、
次は西野カナのifを弾きたいと言っています。
試しに、私がifを弾いてみました。
これは・・・これは・・・・
実にいい曲ではありませんか・・・・
ピアノで弾くと、一段とifの繊細さが表現されます。
そこで、ピアノで思いっきり、ポップスを弾いてみようと考えました。

選曲は下記のとおりです。
きっと、実現できると思います。
楽しみにしていてくださいね。

ピアノでポップスコンサート
♪~ポップスdeカンタービレ~♪


風のとおり道
映画「となりのトトロ」挿入曲  久石譲


トラブルメーカー
嵐  TBS系日曜劇場「特上カバチ!!」主題歌


瞳はスクリーン
Hey! Say! JUMP日本テレビ系土曜ドラマ「左目探偵EYE」主題歌


if西野カナ映画「naruto疾風伝-ナルト-ザ・ロスト・タワー」主題歌

組曲「嵐!ときどきクラシック」
本企画メイン曲。8分と長いながら、絶対、あきさせない自信曲。
嵐と誰でも知っているクラシックの融合。


ありがとう
いきものががり NHK連続テレビ小説「ゲゲゲの女房」主題歌


One Day
The ROOTLESS フジテレビ系アニメ「ONE PIECE」主題歌

|

« しかけ絵本教室 新宿区立角筈図書館にて開催 | トップページ | しかけ絵本ホームページやっと更新 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67976/50941692

この記事へのトラックバック一覧です: しかけ絵本じゃないけど、ピアノでポップスコンサート:

« しかけ絵本教室 新宿区立角筈図書館にて開催 | トップページ | しかけ絵本ホームページやっと更新 »