« 本日11月22日はしかけ絵本教室です。 | トップページ | しかけ絵本のうれしいコメント »

2009/11/29

本日11月29日はしかけ絵本教室です。

今日の日曜日もしかけ絵本教室を開催しています。

11月は休みなしなのでハードですが、12月・来年1月も

月3回の開催予定です。

皆さんのご来場をおまちしておりますね。

詳しくはこちら

その後、数十時間経ちました。
今回もたくさんのご来場ありがとうございます。
常連さんたちだけのご来場でびっくりです。
2作品と製本まで作ってくださった小学1年生さんのは感服しました。
すごい集中していたので、
話しかけられませんでしたよ~。
そんな中で、私のHPを読んで下さった方もいてうれしいです。
このブログやHPを読んでくれる人がいるなんで、
もう、もう、うれしいですよ。本当に・・・ありがとうございます。

しかけ絵本教室も2年目となりました。
来年からはちらし企画とプレゼント企画も考えています。
私は子ども時代に大人たちが楽しい企画を考えてくれたことを
よく思い出します。
あんなことあったよね。
こんなことあったよね。
そんな思い出を参考にして、自分なりにアレンジして、
今の子どもたちに楽しい思い出を残したいです。
そして、その子どもたちが大人になったら
私のしたことを、思い出してくれた・・・・これ以上の喜びはありません。

|

« 本日11月22日はしかけ絵本教室です。 | トップページ | しかけ絵本のうれしいコメント »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67976/46886104

この記事へのトラックバック一覧です: 本日11月29日はしかけ絵本教室です。:

« 本日11月22日はしかけ絵本教室です。 | トップページ | しかけ絵本のうれしいコメント »