« 皆既日食の昼のしかけ絵本教室  | トップページ | 夏の日のお礼状 »

2009/07/30

だまし絵のしかけ絵本

こんにちは。しかけ絵本社の西野里実です。
しかけ絵本以外にも、オリジナル絵本をつくっております。人物写真が主人公のオリジナル絵本のサイトを引越ししました。
新しく下記サイトで運営をしますので、どうぞお気に入りに登録してください.

http://orijinaruehon.iinaa.net/

「オリジナル絵本いいなぁ・・・」です。
いいんですよね。オリジナル絵本って!
実は、オリジナル絵本としかけ絵本の合体絵本を作ろうと思っています。
しかけ絵本の主人公が自分なので、すごく冒険的ではありませんか。
自分自身が冒険的です。
製作が大変になるので、どうしようか・・・・とも思っているのですが、
だまし絵のしかけ絵本で、暗号文が次のページへ誘うしかけになっています。
絵も文書もしかけだらけのしかけ絵本です。
8月いっぱいには完成の予定なのでまたご報告します。

|

« 皆既日食の昼のしかけ絵本教室  | トップページ | 夏の日のお礼状 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67976/45780825

この記事へのトラックバック一覧です: だまし絵のしかけ絵本:

« 皆既日食の昼のしかけ絵本教室  | トップページ | 夏の日のお礼状 »