« ポップアップしかけ絵本教室 青い鳥、プランター、花束の製本キッド | トップページ | 絵本の即売会 まだ見ぬあなたと会うために・・・・ »

2009/03/16

ポップアップしかけ絵本 まだ見ぬあなたへ

こんにちは。しかけ絵本社のみどりはなえ(本名:西野里実)です。
バレンタインには7人の男性にチョコレートケーキを焼いたのに、
ホワイトディにはだれもお返しくれなかったんですよ。
ひどいよ。ガーナの板チョコでもいいから欲しかったのに・・・・・

先日はある本の即売会に参加しました。
いろいろなジャンルがありますが、絵本やイラストや写真集でオリジナルを表現している作家さんいました。
ひとりひとり丁寧に拝見させていただきました。親切に説明してくださいる方もたくさんいて、ありがとうございます。
作家さんたちの情熱と制作のヒントを分けていただきました。
次回は私も参加させていただこうと思っています。
その時は宜しくお願いします。
しかけ絵本ではだれも参加させていなかったので、、
目新しく分野でいいかなぁ・・・・と勝手に思っています。
そのなかでしかけ絵本が好きな人にめぐり合えれば、一期一会に感謝です。
これから、まだ見ぬあなたに会いにきます。

|

« ポップアップしかけ絵本教室 青い鳥、プランター、花束の製本キッド | トップページ | 絵本の即売会 まだ見ぬあなたと会うために・・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67976/44332734

この記事へのトラックバック一覧です: ポップアップしかけ絵本 まだ見ぬあなたへ:

« ポップアップしかけ絵本教室 青い鳥、プランター、花束の製本キッド | トップページ | 絵本の即売会 まだ見ぬあなたと会うために・・・・ »