« ポップアップしかけ絵本の作り方12 ロバートサブダ 海の怪獣たち | トップページ | ポップアップしかけ絵本の作り方14 冬ものがたり »

2008/06/08

ポップアップしかけ絵本の作り方13 ロバートサブダ クリスマスアルファベット

こんにちは、

プリンターを修理に出してしまい印刷できない私です。

ポップアップしかけ絵本の印刷も、出版社への持込の印刷も

できない私です。なので次の作品も作り方を探しています。

もちろんですが、私の師匠ロバートサブダさんのこのしかけ絵本です。

The Christmas Alphabet: Collectible Tin Set
The Christmas Alphabet: Collectible Tin Set

これはすぎいですね。AからZまでのアルファベット26枚のカードです。

封筒も付いています。

でも、もったいなくてあげられません。

なので、結局2セット購入の私です。

ケースは缶です。宝物を入れましょうね。

これを参考に、次の「おやゆびひめ」を制作しています。

いままで、本がメリーゴーランドのようになっていましたが、

次回からは、見開きで制作です。ロバートサブダさんの作品のようにですね。

今日もがんばります。

ポップアップしかけ絵本教室のお問い合わせはお気軽に・・・

メール

こちらは絵本を作っています。絵本屋さん

おすすめ絵本をご紹介しています。おすすめ絵本

|

« ポップアップしかけ絵本の作り方12 ロバートサブダ 海の怪獣たち | トップページ | ポップアップしかけ絵本の作り方14 冬ものがたり »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67976/41461317

この記事へのトラックバック一覧です: ポップアップしかけ絵本の作り方13 ロバートサブダ クリスマスアルファベット:

« ポップアップしかけ絵本の作り方12 ロバートサブダ 海の怪獣たち | トップページ | ポップアップしかけ絵本の作り方14 冬ものがたり »