« ポップアップしかけ絵本教室10 お菓子の家1 | トップページ | ポップアップしかけ絵本の作り方5 ロバートサブダ師匠 »

2008/05/18

ポップアップしかけ絵本 しかけ絵本の作り方4

ポップアップしかけ絵本のお菓子の家が完成しましたので、

次のポップアップしかけ絵本の制作に入りました。

もう、休んでいる暇は1秒とありません。

がんばれ!わたし!!

実物で学ぶしかけ絵本の基礎知識ポップアップ
実物で学ぶしかけ絵本の基礎知識ポップアップ

これは、装飾するまえの白い紙の状態で、

サンプルがたくさんあります。

まさに「知恵の書」ですね。それは・・・・

白い紙のサンプルから、自分の頭で映像を組みたくなければなりません。

それは、自然と沸いてくれるのが、この本のすごいところです。

小さな三角が、ポップアップで登場すると

そこには山に上るヤギのイメージが浮かんできます。

ポップアップしかけ絵本の作り方にかかせない一冊となりました。

ポップアップしかけ絵本教室のお問い合わせはお気軽に・・・

メール

こちらは絵本を作っています。

絵本屋さん

|

« ポップアップしかけ絵本教室10 お菓子の家1 | トップページ | ポップアップしかけ絵本の作り方5 ロバートサブダ師匠 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67976/41241711

この記事へのトラックバック一覧です: ポップアップしかけ絵本 しかけ絵本の作り方4:

« ポップアップしかけ絵本教室10 お菓子の家1 | トップページ | ポップアップしかけ絵本の作り方5 ロバートサブダ師匠 »